機械音痴な私でも副業で稼げました


副業
私の自宅には今までパソコンがありませんでした。
世間では今はパソコンの時代、1家に1台は、あるという時代なのに珍しいでしょう?
私が初めてパソコンを購入したのは2010年のことだったんです。
購入決意を決めた理由は周りの人たちがパソコンを所持していることもあったのですが、1番の理由はパソコンを使用して自宅で仕事をしているという理由もあったので、パソコンを購入する決意を決めたのです。
さて、ここからが問題なのです。
パソコンを購入したのは良いのですが、私は今まで機械という機械は触ったことが無かったんです。
従って、私は機械音痴ということになるのです。
お父さんにパソコンの設定をしてもらおうかなと思ったのですが、お父さんはお父さんで仕事が忙しそうだったので頼めなかったのです
お母さんはお姉ちゃんはパソコンに無知なので、パソコンの設定が出来るわけがないし・・・
1度は業者さんにパソコンの設定を頼もうかとも思ったのですが、自宅でこれからパソコン設定などの仕事が依頼されるかも、と思い自分で何とかパソコンの設定をしたのです。
私は機械音痴という事でパソコン設定のマニュアルを見ながらパソコンを設定したのです。
時間はかかりましたが、何とか設定できたのです。
ついでにメールも設定したのです。
そして、副業サイトなどを見て回り、その中に新規パソコンの設定などを出来る方を募集している企業があったので、応募要項に必須事項を記入してメールで送信したのです。
すると、即仕事に取り掛かってもらうということになったのです。
企業側から何も設定していない新規のパソコンを仕事初めは1台、次から5台、10台、20台と増えていったのです。
パソコンの設定の経験もあって企業側からの新規のパソコン設定も慣れてからは一気に50台、多い時は100台も設定したのです。
しかも単価は1台のパソコン設定につき、500円と高額なものでした。
今ではパソコン設定の経験が生かされています。
不器用で機械音痴の私にも自宅で職に就くことが出来たんです。
私はパソコン購入時、こんな仕事に自分が就けるなんて夢にも思っていませんでした。
なので、このような仕事に就けたときは非常に嬉しかったんです。
今ではパソコン設定の、あの時間は自宅で、そのような仕事が来る前触れだったんだと思い、神に感謝しています。
今ではパソコン設定の副業で沢山稼がせてもらっています。

新着記事はこちら

(C) 2014 女性の間で人気の副業ランキング2014[スマホからも検索できる]